2021-11-29 スタットレスタイヤ

週末スタットレスタイヤに変えました。

だいぶ劣化しているとのことで

今シーズンで取り替えてもらうことに。

 

どんどんお金が飛ぶなぁ。

 

 

娘のネントレもはじめました。

寝室で授乳するのをやめて

居間で授乳して

寝室はとんとんで寝かしつけることに。

 

一度はぎゃーとないたものの

ご機嫌で遊び始め。

息子を寝かしつけてる間に

自力で勝手に寝た様です。

そしてそのまま5時過ぎまでぐっすり。

 

自分で納得して寝ると

こんなにも穏やかに寝てくれるんだ?!

明日からもぜひそうします。

 

 

夫婦生活は(このブログ夫婦生活多すぎ)

金曜はお互い不消化で終わりました~。

なんだろうねぇ。

夫も不消化って珍しい。

 

今週は週中に元同僚が二人

息子と娘を見に、家に遊びに来てくれます。

一人は結婚してるけど子どもはおらず

もうひとりは独身です。

子どもが居る生活はどう映るのかな。

窮屈に見えたりして(汗)

 

家の中片付けないとな(億劫)