2022-01-02

購入していたiPadがついに届きました

待ってたよ我が愛しのiPad

 

パソコンを買おうかとも悩みましたが

結果的にはiPad買って大正解

ものすごく使い勝手がいい

これから愛用していこう

 

キーボードどうしようか悩んだけど

夫がlogicoolのキーボードをくれたので

そちらを愛用することに。

 

新年は極寒のなか近くの大きな神社へお参りへ。

めちゃめちゃ混んでると予想したけど

そうでもなく、あっさり参拝できました。

よかった

神社があるのに行ってないと

なんか申し訳ないと言うか罪悪感。

これが終わるとちょっとホッとします。

 

今日も極寒の中近くの公園へ散歩。

寒いのによく遊ぶよなぁ。

 

年末はもと上司の家へ餅つきを見に行きました。

まえは息子は人見知りで上司から逃げてたけど

今回はじゃれに行くまではしないものの

話しかけたり、抱っこされても笑ってたり

かなりの成長を見ることができました。

 

あんだけの人見知りがここまで克服するものだなぁ。

しみじみ。

 

娘は絶賛人見知りなので、抱っこされたらギャン泣き。

だよねw

 

 

友人がみんなマイホームを建てて行きます

いいなぁ。。。。

私もマイホーム欲しい

けど、お金もないし、夫は転勤ありの職種。

宝くじでも当たんないかなぁ。

そしたら、資産運用で人生設計するんだけどな。

まぁそんなうまくゆくわけないので

私は私の人生をエンジョイするしかないよな。

こんなに可愛い子供たちをポンと授かれたんだから

それだけでも幸せ。

 

年が明けて早々夫と夫婦生活してました。

新年初だとか言いながらw

こういう人生も幸せだななんて思いながら。

 

うん。

日々の幸せを噛み締めて生きていかないとな。