2022-01-01から1年間の記事一覧

2022-11-22

飲み会に行くはずがー!!! 娘が濃厚接触者になってしまい いけなかったよー なんでだー涙 感染しておらず元気なのが救い

2022-11-17

料理記録 明日は久々の飲み会。 子供たちを託すのは本当に不安だけど ワンオペはしてみないと大変さわからないよね。 心を鬼にして! 時間になったら出発しよう!

2022-09-17

昨日で無事に運動会も終わり 天気も晴れだったし 子供達の体調も良かったし、安心。 今日は旦那が休日出勤なので 土曜なのにワンオペ。 ま、月曜は私が休日出勤なので お互い様ってところでしょうか。 とはいえ、 旦那はお祭りに参加するのが休日出勤 私は出…

2022-09-06

がんばれがんばれ自分 最近自分にこう暗示をかけている そうじゃないとやってられない 仕事が辛い もっと自分を必要としてくれるところで 意味のある仕事をしたい でも今は 時短で働ける環境を手放したくない 今日マイナビ見たら フルリモート可能で 時短勤…

2022-09-02

なんか先週からしまくってます。 の割に しばらくだしてないから〜 という夫。 週2で出してたよ。少ないか? 風邪が治って 息子と娘の食欲がすごいです めっちゃ食べる!!!!! 何かしら一品は絶対食べるメニュー用意するのですが 最近はヒットが多いのか …

2022-08-28

3日というスパンで勝手に始めて 勝手にはてたんだけど。 まぁ息子が起きて中断して わたしがいけなくなったんだけども。 でも今日フォローあるかと思ったら 今日普通に寝たわ。 え 写真撮影行ってきました かーーーーわいかったぁ

2022-02-11 大雪!!!!!!

昨日から降り続いた雪 やっば 白銀の世界 は大人にとっては迷惑 買い出しもいけず 自由時間もらったけど 家にいたよ つまんなー 子供は雪あそび楽しかった様です よかったねー

2022-01-28 腰がやられる日々

コロナで登園自粛要請が出たので 育休中なので、この1週間は登園自粛してました。 初めこそ、辛すぎていやでしたが 数日すると、その生活にも慣れ、 こんなにも息子と娘とべったりの日なんて もうこないんだろうな、なんて思っております 来週も1週間自粛予…

2022-01-02

購入していたiPadがついに届きました 待ってたよ我が愛しのiPad パソコンを買おうかとも悩みましたが 結果的にはiPad買って大正解 ものすごく使い勝手がいい これから愛用していこう キーボードどうしようか悩んだけど 夫がlogicoolのキーボードをくれたので…