2022-09-17

昨日で無事に運動会も終わり

天気も晴れだったし

子供達の体調も良かったし、安心。

 

今日は旦那が休日出勤なので

土曜なのにワンオペ。

ま、月曜は私が休日出勤なので

お互い様ってところでしょうか。

 

とはいえ、

旦那はお祭りに参加するのが休日出勤

私は出荷業務の休日出勤

なんか中身が違いますけどね。

 

なんだかんだで10日以上しなかったんですけども

昨日眠くてベッドに行ったら

即擦り寄って参りました。

できないけどね。

なんかその姿がかわいかったです。

 

あと運動会の動画を何回も見返して

かわいいなぁかわいいなぁいってる姿も

なんかかわいいなぁと思ってしまいました

(誰目線)

 

明日は旦那もいるし!

ノーンビリしたい!(できないけど)