2021-02-24 久々の夕飯載せ

昨日の夕ご飯は頑張った!
写真にすると大した事ない様にみえるけど
私的にはすごく頑張った!!!

f:id:murphymarffy:20210224144219j:image

 

 


月曜日は久々に夫婦生活。
やはり妊婦の嫁に対しては、色々気を遣ってるんだろうな。
むらむらしてるのはダダ漏れだけど、なかなか手を出してこない(笑)
申し訳なく思うけど、こればかりは仕方ないからなぁ。
娘が大人しく寝るタイプである事を祈るのみ。
でも産後のホルモンバランスによっては拒絶しちゃうかもだけどね。
そうならないといいけど。

二人育児は、絶対病みそうだな。
今のうちに色々負のイメージしておこう。
最悪を想定しておけば、
どんな事態でも「想像よりましかも」って思えるかも。


ブロガーさんは本当に離婚しちゃうんだなぁ。
離婚するかもってブログから、離婚届を出すまで、あっという間。
離婚するかもってブログに至るまでの間に
苦労や葛藤が山ほどあったんだろうけども。

ただの一読者なのに、勝手に友達のような感覚になってたから、友達が離婚しちゃうみたいで寂しい。

 

って勝手に友達に思ってる自分がめちゃ怖い。
ブログの恐ろしいところだね。。

 

 

男の子二人のお母さんになりたかった夢は叶わなかったけど
「二人の母」にはなれるし、

頑張って産むしかないよな。

入院中の息子は気になるけど
せっかく入院できるなら

のーーーんびり過ごしたいなぁ。
出産のご褒美!

息子のときは、高級ディナーを夫婦で食べられる日があったけど
今ってどうなってるんだろう。
まぁ、たとえあったとしても

息子を一人にするわけにはいかないので
私一人で食べるんだろうなぁ(苦笑)