2021-11-24 歯固めの石

昨日は家族で神社へ。

 

歯固めの石をなかなか返せていなかったので

お参りがてら。

 

これがさ~

借りてから疫病ばかりで

石のせいじゃないとわかっているものの

なんとなく返したい!って思ってしまって。

返却とともに

わが家の疫病も浄化してくれますように。

 

11月はRSウィルスにやられ

あまり夫婦の時間も持てなかったのですが

ようやく子どもたちも元気になり

夜も寝る様になったので、夫婦生活を再開

 

なんですが

勝手に果てるんだよなぁ

 

月曜に「リベンジする!」というから期待したものの

またしても勝手に果てました。

2回戦!と言ってたけど

そんな元気なさそうなのが目に見えたので、

普通にねました。

 

金曜にした時にゴムがキレたはずなのに

もうストック補充してあって

どんだけしたいんだよって思いました。

そんで月曜は仕事中からするぞって思ってたのかな。

想像するとちょいと笑えてしまいます。

 

2回戦はできなかったものの

イチャイチャと人生をしみじみ振り返り。

 

結婚してなかったら

俺は未だに独身だったんだろうな~

 

と言ってました。

積極的に婚活しそうなタイプじゃないもんな~

でもいいよってくる女性はいそうな気がする。

根が優しいからね。

 

今週末にまたするかどうかは不明だけど

両方が満足できる結果になると良いなぁ(笑)