2021-02-09 平日の夕ご飯

昨日は平日ですが3人での食事。

f:id:murphymarffy:20210209121145j:image

やっぱり準備が慌ただしいな。

けども、母親としてこれくらいはこなしていかないといけないんだろうな。

要領や効率をもう少し考えよう。

 

お風呂も3人で。

息子がすっかりお風呂もママっ子に。

 

20:30には寝てくれて夫婦の時間。

だけど夫は健康診断前でもう時間的に食べることができないので、1人でお茶とお菓子。

せっかくいいお菓子があったけど、食べれない人の目の前で一人でむっしゃむっしゃ食べるのもアレなのでやめておきました。

(お腹のキャパ的には一人でも全然食べれたけども…一応の遠慮)

 

色々こなしたけど22:30にはすること尽きて就寝…

 

 

だけど、その後から本当の夫婦の時間(笑)

 

一緒にお風呂に入るとムラムラするらしく。

しばらくしてなかったからか、たくさん出てました(生々しい)

 

夫の身体的には何一つ変化はないわけで、日々製造されてるわけです。

お腹の子や私の体調を考えて遠慮(?)してくれてるだけなので、そりゃ出さなきゃたまるよな〜と。

とはいえ毎々私から気遣って襲う(?)のもアレなので、やはり夫が我慢できなくなったタイミングで対応するのが、また前のようにできるまではベストなのかな〜と。

何歳まで夫婦生活って続けるもんなんだろ