2021-08-08 水遊び

今日も夫婦生活。

 

全ての家事が終わり

洗濯が終わるまで20分近くあったので

夫がどうでるかみたくて

あえて寝室に行って

寝っ転がって携帯見てたら

 

追って寝室に来てぺたぺた触る夫

 

したいんだなぁーと思いつつ

さらに様子を見てると

 

ぺたぺた触る場所が場所になってきて←

結局しちゃいました

 

我が家はこんな感じのペースになるのかな?

ま、産後レスにはならなそうです

よかった

 

 

今日は砂遊びの予定が水遊びに。

でも息子はめちゃめちゃ楽しそうだったので

この公園に行って良かったと思いました。

昼ごはんも夜ごはんもしっかり食べて

もりもりうんちも出して

くてっと寝ました

お疲れ様、息子よ。

明日は何して遊ぼうかね