2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020-08-28 きっと最後の水遊び

快晴! なので水遊びに行きました。 みんな思うことは一緒なのか 川のある公園大賑わい! そこで退職してしまった営業さんとばったり遭遇。 お子さん産まれたんだよね と言われたのですが どうも彼の中では息子のことを言っていた様で あ、最近2人目産まれて…

2020-08-25 登園自粛

息子が通ってる保育園でコロナ感染者が出たとの一報が来て いよいよ身近に感じたけど PCR検査をしたところ陰性とのこと。 よかった。 けど、本当にコロナを近くに感じで怖かった~ にくきコロナ。早くおさまれ! 産後の生理が再開してしまい。 母乳育児なの…

2021-08-14 生後2ヶ月

娘が生後2ヶ月になりました。 息子がいいなぁと思いつつ産んだ娘。 正直今でも息子だったらなぁと思うことはありますが 娘は娘で可愛いです。 めっちゃ乙女にはなってほしくないけど 女の子らしい、可愛い子に育ってほしいです。 昨日も順調に夫婦生活。 と…

2021-08-08 水遊び

今日も夫婦生活。 全ての家事が終わり 洗濯が終わるまで20分近くあったので 夫がどうでるかみたくて あえて寝室に行って 寝っ転がって携帯見てたら 追って寝室に来てぺたぺた触る夫 したいんだなぁーと思いつつ さらに様子を見てると ぺたぺた触る場所が場所…

2021-07-31 久々の

久々に夫婦生活してしまいました 産後レスになるかなーと思ったのですが とりあえず初回(?)は達成 今後どうなるかなー 定期的にするのかしら 息子の時も産後7月にしたんだよな 7月ってムラムラするのかな 妊娠中はなかなかいかない夫に がっかりと言うか 自…