2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021-02-26 夕ご飯

今日は歯医者通院のため午後半休。 ずーっと通院… ぼられてんのかなと思ってしまう…。 前の歯医者さんに戻りたいなぁ。 ていうか歯医者さんに変えたいな。 半休なので今日は夕ご飯の仕込みを早めに。 今日はブリの甘酢あんかけととん平焼き。 とん平焼きを小…

2021-02-24 久々の夕飯載せ

昨日の夕ご飯は頑張った!写真にすると大した事ない様にみえるけど私的にはすごく頑張った!!! 月曜日は久々に夫婦生活。やはり妊婦の嫁に対しては、色々気を遣ってるんだろうな。むらむらしてるのはダダ漏れだけど、なかなか手を出してこない(笑)申し訳…

2021-02-22 引っ越し

ブロガーさんが離婚してしまうらしい。 妊娠中からずっとブログを愛読していて、特にお子さんが生まれてから 夫婦仲険悪っぽかったけどもいつかは夫婦仲良く子育てするんだろうな なんて淡い期待をこめて読んでいただけに、切ない。 けどなぁ。 一緒にいると…

2021-02-18 引っ越し

またしても全然日記が賭けておらず。とりあえず夕飯の写真を取った日。 ミズナもうちょっとちゃんと盛り付けたいなぁ。 そういえば、引っ越すことになりました!狙ってた物件に、まさかの空きが!!!うれしーーーい! これを機に色々整頓していこうと思いま…

2021-02-10 不妊様のブログを読んで思うこと

当事者じゃないと分からないことはたくさんあるけども、寄り添う努力はしてみても、やっぱり「共感」は出来ないもんだなぁ・・・。 アメブロで、「赴任治療」系のブログを読んでから、ひたすら不妊治療中の方のブログが紹介されるので読むことが増えたけど、…

2021-02-09 平日の夕ご飯

昨日は平日ですが3人での食事。 やっぱり準備が慌ただしいな。 けども、母親としてこれくらいはこなしていかないといけないんだろうな。 要領や効率をもう少し考えよう。 お風呂も3人で。 息子がすっかりお風呂もママっ子に。 20:30には寝てくれて夫婦の時間…