すんごい久しぶりな日記だわ

一年近く書いていなかった!

 

一年近く書いていなかった間に転職しました!

 

 

もーね。

ペア組んでた韓国人に嫌気が刺したのが4割

仕事がなさ過ぎるのが2割

今後を考えて踏み切ったが4割。

 

 

在宅勤務最高ですね。

仕事しながら家事できる。

 

今の所子供達が風邪をひいていないから助かってるけど

これから色々風邪もらってくるんだろうなぁ、、、

早く免疫強くなってほしいなぁ。

腸炎だけは本当にやめてほしいけども。

 

そして最近本当に散財がひどい=。

と思いつつ、今日もバックを買ってしまった。

 

東京に出張にいくときに、

リュックを背負って行ったんだけど

めちゃめちゃめちゃめちゃやりづらくて。

 

私は肩がけの方がいいな、と思ったけど

パソコンが入るカバンがなかったので、仕方なく。

結構いい値段したので、

これから仕事のバックとして愛用します。

 

出張するの、大変なんだけどね。。