2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021-03-22 色々うまく運んでいく日々

色々事が順調に進んでいくぞ!!!幸先良い! まず保育園の継続利用が出来るようになったこと。ありがたい。 まぁ状況からみて継続利用できて当然なんですけど←早めに動いた自分を褒めてあげたい!きちんと市議会議員さんにも電話しました。 そして引越し!…

2021-03-16 引っ越しと夫婦仲

全然夕飯を写真撮っていませんが毎日ちゃんと作っております(当たり前) 昨日は珍しくから揚げを作りました。土曜にスーパーでいい鶏モモ肉が安く売ってたので。 と思ったら、保育園もから揚げだった!ごめんよ息子。保育園の方が圧倒的に美味しいよね← も…

2021-03-07 地味にショックだった事

昨日は久々に夫婦生活したんですけどね 夫がなかなかいけなくて 最終的には果ててたんですけど なんか…ショックでした。 あーもう私じゃいけないのかな?みたいな。 私も妊婦で、思う様には動けないし 向こうも色々気を遣ってるだろうし 速度やら?体勢やら…

2021-03-01 いろいろ雑記

週末は天気がよかったので 割と広めの公園へ。グランドの周りをお散歩したり 遊具で遊んだり。 息子もお散歩は午前で満喫したらしく夫が昼寝後に「お散歩行く?」と聞いても「行かない」と答えたそうです(笑) 土曜の夕ご飯は 金曜からコトコト煮込んだ鶏手…