2021-05-15 上司の家へ遊びに

今日は、前の会社の上司の家へ息子を連れて遊びに行きました。

 

夫も一緒に行くのかとおもいきや

夫は土曜出勤で、私と息子だけ。

 

ま、私のもともとの上司なので、

私が連れて行っても別に不自然ではないのですが

なんというか、少し立ち居振る舞いが難しかったです。

 

息子は借りてきた猫のようにおとなしく

私の後ろに隠れまくってましたが

奥様が用意してくださったゼリーや果物は

全てたいらげ、お腹ポンポンでの帰宅でした(笑)

人見知りなくせに食い意地だけはいっちょ前。

 

昨日息子と一緒にドラストに行ったところ

前回買って夫に好評だった焼酎がまたおつとめ品の中にあり

息子が「これ買う!」というので、購入

帰宅した夫が、晩酌で美味しそうに飲みましたが

 

酔いが回ると性欲も高まっており←

 

結局なにもしませんでしたが、

この人は焼酎飲むとしたくなるタイプなのかな?と。

 

てことは

私がしたくない時にうっかり焼酎だすと危険だな←