2021-05-12 久々に家族三人でのお風呂

昨日は夫の帰宅が遅いはずでしたが

思いの外会議が早く終わりあっさり帰宅しました

新しい上司はダラダラした会議が嫌いだそうです。

 

もともとは暴君上司だったので

どうなるかなぁとヒヤヒヤしておりましたが

今の所人間丸くなっており

いい感じで遂行しております。

ぜひこのまま丸い人格でいてほしいです←

 

夕ご飯も息子と二人。

いつもよりあっさり食卓の椅子に座ってくれて

ご機嫌で食べてくれました。

こんなレベルなのに、ありがとう

f:id:murphymarffy:20210512102326j:image

息子をお風呂に入れようとしてたところに帰宅した夫。

ということで久々に三人でお風呂に入りました

息子はめちゃめちゃ嬉しそうでした

きっと今日も「三人」っていうんだろうな←

 

息子を寝かしつけてから、夫は夕ご飯。

ドラストで黒霧島が割引されてたので何も考えずに買ったのですが

焼酎って薄めてあるタイプも有るとか?で?

私が買ったやつは薄めてないやつだったのか?

おぉ!と喜んで飲んでました。

お酒って難しいわ。

たとえ授乳が終わっても、さぁ飲むぞ!とはならなそう。

 

夜は胃酸が上がってきて辛いので

ソファーで仮眠をとって、胃が落ち着いてから寝るのですが

昨日は何故か夫がソファーで横になってる私にイチャイチャ・・・

久々に一緒にオフロに入ったからムラムラしたか←

焼酎がいい感じにまわったか←

2ヶ月以上してないから溜まったか←

 

もちろん何も致せず寝てもらいましたが。

でもやっぱりムラムラしてもらえるのは嬉しいなぁ。

産後、この私の気持ちに変化がないといいなぁ。