2021-05-18 触りたがり

昨日の夕ご飯は鶏手羽元と大根の煮物

 

息子もバクバク食べ。

もともとは夫の好物なので夫もモグモグたべ。

 

日本酒と一緒に食べると美味しいんだろうな、と日本酒を買ったのですが

今息子とのご飯でお酒を飲む余裕なんてまったくないので

夫は大根を少し残しておいて、晩酌のアテにしてました。

 

煮玉子も作って、夫と私・・・と思ったのですが

息子も卵半分たべてました。

前はべーーーってしたのに、味覚が成長したんだなぁ。

 

そして日本酒を飲むと、少しエロくなる夫(笑)

ペタペタ触ってきたり、チュッチュしようとしたり

色々溜まってるんだろうな。

妊娠して10kgも太った嫁にも欲情してくれてありがとう。

産後数ヶ月したら、再開できたらいいねぇ。

ま、息子と娘がタイミングよく寝れば、だけど。

 

今日は天気が少し回復したので

神社にお参りに行こうかなぁ。