2021-05-14 出産前最後の美容院

夫の在宅勤務率が増えてしまい

なんとなく監視されてる様な気がして疲れてます。

ま、夫の前で昼寝してますけど。

 

明日でやっと37週です

もう生まれても早産じゃないぞ!

とはいえ。

もうちょいこの悠々自適な生活も満喫したいので

やはり6月に生まれてほしいところ。

どうなるかな。

娘よ、母の願いを叶えてくれ。

 

ネットで色々買いまくってます。

なくしたと思ったIpodが車の中から出てきたので

TVつまらないときは音楽聞いてます。

前にネックスピーカーも買っていたので

すごい快適な音楽ライフです☆

 

今日はれんこんのハサミ焼きにしようかな、と。

食べるかなぁ、息子。

お義母さんからお惣菜の冷凍も届いたし

そこを加工すればおかずも少なくて済む!

やったね~