2022-01-28 腰がやられる日々

コロナで登園自粛要請が出たので

育休中なので、この1週間は登園自粛してました。

 

初めこそ、辛すぎていやでしたが

数日すると、その生活にも慣れ、

こんなにも息子と娘とべったりの日なんて

もうこないんだろうな、なんて思っております

 

来週も1週間自粛予定です。

その翌週には自粛が終わるので登園予定ですが

世の中次第では、まだまだ自粛かな。

 

本当は、朝は娘は布団で朝寝させてあげたいのですが

息子は外に遊びに行きたがるので

毎日娘を抱っこで寝せて、息子と公園に遊びにいきます。

 

生後七ヶ月。

8キロ弱。

毎日2時間立ちっぱなし。

 

 

もうね。腰が死にました。

腰というか、背中が死にました。

まだまだ耐えなきゃいけないのに

年なのか、誰がやってもこうなるのか。

 

夫にマッサージしてもらい少し回復。

ありがとう。夫よ。

 

 

余談。

そのお礼にマッサージしたところ

なんか妙に火がついた様で、夫婦生活突入・・・・

いやらしいマッサージなんてしてないんですけど。。。

 

そして勝手に果てた。。。

何なのー私すごい不消化!!!!!

そのフォローもなく今日寝た!

少しイライラ!!!!!