2021-10-06 2歳との散歩

最近はお散歩ブーム。

一時期は去ったと思われる「石集め」に夢中。

 

今日「面白い石探そう」と声をかけると

めちゃめちゃ嬉しそうにしてて

親も参加してくれるって

そういえば嬉しかったよなぁ、と思い出し。

 

最近は息子に厳しく接することが多かったので

少し甘やかす(?)時間も必要だなぁと。

 

とはいえ。

何かに付けて「ダラダラ」するので

「早くする!」と怒ってしまうけど。

難しいな、育児。

 

来年夫が異動になったとしても

私はこの土地で最低あと3年は

子育てしようと決意。

 

だけど

夫が居なくなったら大変なんだろうなぁ。

本部長さん。

もう数年だけ異動させないでください。

よろしくおねがいします。

よろしくおねがいします。

 

 

料理や家事を見れるYoutubeが好きで

授乳中とかよく見てるのですが

やっぱりキッチン広いの羨ましい。

私もいつか一軒家がほしいなぁ。

何歳で持てるんだろうか。

その前に姉達と土地について話さないとだし

色々課題はいっぱいだけど

とりあえず何が起こっても良い様に

貯金だけは真面目にしておかないとな。

とりあえず資産運用はして

プラスに動いてるけど

もうちょっと計画していかないとなぁ。

 

子どもが小学生くらいになったら

ゆっくりご飯作れたりするのかな。

物理的に落ち着いた生活に早くなりたいなぁ。

その頃には精神的に落ち着かないんだろうけど。