2021-11-21 家計見直し

いやー赤字だわ

買いすぎてるつもりはないけど

2万くらい赤字

なんとかせねばな

 

金曜も恒例の夫婦生活だったけど

先に果てられてしまい…もやもや。

その後のケアもないし不消化でした。

 

ただ昨晩寝る前に鼻にちゅってしたら←

その後結構力強くキスしてくれて

なんかキュンとしました

ごく稀に夫から男を感じます

 

昨日で娘はベビーベッドおしまい。

さみしーなーーーーー

もうちょっとベビーベッド満喫したかったな。

 

 

そういえば久々にHotmailのアカウントを開いたら

すんごい懐かしいメールが出てきて

当時の自分の気持ちや、環境を思い出しました。

そういえば仲良くしてもらってたなぁ。

今は「はぁ」と思ってしまう存在だとしても←

当時はあれだけ気にかけてもらっていたんだから

やはり感謝の気持ちは忘れてはいけないよな。うんうん。

 

そして当時思いっきり想いを寄せられていた方のメールも発見。

懐かしいなぁ。

あのままもし関係性を続けていたら、結婚とかしてたのかな。

それはないかなぁ。

でもめっちゃ頭良かったから、

仮に子どもが生まれたらめっちゃ天才に育ったかもな。

思われるって幸せだもんね。

夜な夜なチャットしたり、幸せだったなぁ。

私はその瞬間に幸せに気づくのが遅いんだなぁ。

 

そして思いの外いろんな方から声かけてもらっていたことを

今頃になって気付きました。

そうかぁ。そういえばそんなこともあったなぁ。

 

過去のメールは消さずに

残しておくことも必要なんだなって思いました。

 

ま、今の旦那と結婚して今は幸せだし

子宝にも恵まれたし

今の幸せを噛み締めないといけないな。

ふぁいふぁーい