2021-09-05 ブドウ発送

近くの農場(?)へ行き

ぶどうを双方の両親へ。

この土地ならではの贈り物。

喜んでくれるといいなぁ。

 

2時間おきくらいのペースで泣いてた娘も

なんだかんだ4時間はまとめて寝てくれるようになった。

まだ夜中に一回は授乳しなくちゃいけないけども、一回で済むならば楽!

もっとまとまって寝てくれるのを楽しみにしよう。

 

 

昨日も夫婦生活。

のに!

勝手に果てたんですけど!

私も動きたいペースがあるのに、行きそうだから止まってとか、乱された挙句勝手に果てたよ!

もー!

まぁ興奮しなくなるよりは、いつまで経っても先に行っちゃうくらいの方がいいのかもしれないけどさ。

 

その後にピロートーク(笑)で生理のことを聞いてきた夫。

独身時代は女性のそんなこと気にしたこともなかっただろうに。

成長したなぁ(笑)

再開したこと伝えると「健康ですなぁ」だってさ。ははは。