2021-05-04 嬉しかったこと

産休に入ってから、こっちの日記を全然書かずになってしまった。

 

GWは流石に県外ナンバーばかり。

大人だけできてる人とか、

ちょいと我慢してくれよと心底思う。

子連れは仕方ないかな。

ずっとお子さんも家にいるのは暇だよね。

 

息子はきゅうり好きになり

夕飯はきゅうりばかり食べてたわ。

手料理っていうか切っただけというか…

ま、おかずも食べてくれたから良し。

 

いつも休日は夫か私が外出するので

今日も出かけるかいときいたら

昨日出かけたからいいや〜とのこと。

さりとて私も用事がないので

息子の昼寝中、夫婦で居間でまったり

 

すると少しイチャイチャ

お腹が苦しいからもちろん致せずですが。

したいかい?と聞くと

時々ね、とのこと。

前に夫が果てるのに時間がかかったことがだいぶ尾を引いていて

もうわたしには興味ないかななんて思ってたから、少し嬉しかった。

出産後、落ち着いた時間がとれるようになったたらしたいな。