2021-04-01 進級式

今日息子は保育園のクラスが0歳児→1歳児に変わりました。

なので進級式なるものがあったのですが

生憎私は仕事だったので、夫に出てもらいました。

1歳から入園するお子さんももちろん多数いらっしゃるので

普段の保育園とは比較にならないくらい人が多かったそう。

→圧倒されて委縮する息子。

入園したばかりのお子さんたちはきっと慣らし保育等で泣くだろうし

しばらくは息子もペースをつかめずに疲れるんだろうなぁ。

早く、息子も、お友達も、クラスになじむといいなと思います。

 

昨日は初めて新居へ入ってみました。

思った通り!

食洗器もついてた!

 

採寸もいろいろできたから、いろいろ購入せねば。