2021-01-20 コンロ大掃除

 

昨日の夕ご飯
 f:id:murphymarffy:20210120111722j:image
 
息子の寝かしつけのため、ラップしちゃったけど。
それなりには作れたと自負。
肉詰めピーマンが美味しかった!
 
 
昨日はガスコンロをめっちゃ掃除しました。
コンロリングのカバーをつけてたんだけど、スタイリッシュじゃないから気に入ってなくて。
過去の汚れがひどいから隠してたんだけど、じゃぁコレを機に掃除しようかな!と。
家に重曹は有ったので。
ピッカピカにはならなかったけど、それなりにはきれいになった!
やっぱりきれいなキッチンはやる気が出るな!
 
今日は帰りに大根を買って帰ろう。
んで、息子と一緒に薬局で鼻風邪のお薬を買おう。
夜穏やかに寝れますように!