2021-01-29 夕ご飯失敗

昨日は久々に夫婦生活でした。
ま、私が襲ったようなものですが。
 
女はしなくてもすごしていられるし、まして妊娠中なのでその気もないのですが、
男の人はそういうわけには行かないと思うし
ソロ活動してもらおうにも、場所も時間も取れない我が家なので。


一ヶ月近くしていなかったので、申し訳ないかな?と襲ってみました。
ま、ソロ活動してるかもしれないですけど。
寝るよ~と始めは言ってましたが、きちんと反応してましたw
またしばらくは相手しなくても大丈夫かな←

 
夕飯は毎日作っているものの、写真撮り忘れ。
昨日は豚こまを刻んで、大場とチーズを混ぜて、お団子にして表面を焼きました。
下味が薄かったのか、肉肉しい感じになってしまい、失敗。
今度作るときは、にんにくと塩をもう少し足して作ろう。