2021-05-08 とことん姉に腹が立った日

自分のことを棚に上げて文句言ってくる姉…

ほんといい加減にしろよって感じ。

当時思い出して同じ台詞吐いてみろ。

もうね、こう言う時は

 

 

連絡を取らない

 

 

これに限ります。

 

わたしは自業自得ってあると思ってて

あの人に長年付き合ってくれる友達がいないのは性格に難ありだからだと思ってるし

仕事が長続きしないのも然り。

どんなに自分を棚に上げても

ついて回る結末がアレですからね。

気づいてないだけ天晴れ。

 

わたしには昔からの友達も

引っ越してからの友達も

素敵な旦那も可愛い子供もいるから

あなたに何言われても響きませんが

って感じ。

 

自分より馬鹿から説教されてもね。

またアホが馬鹿いってらぐらいにしか思わないよ。

ご自分は説教して大満足かもしれないけど。

逆に受けるよね(笑)

 

もう我が家族めんどくさすぎるから

やっぱりしばらくは連絡取らないが吉。

もう一人の姉も、昨年のコロナの時の言い草で本性見えたし。

そのレベルの人と話すほどわたし暇じゃないしね。

アホはアホと連めばよろしい。

プレゼントも「いらない」で怒られる意味がわからない。

いらないものもらってタンスの肥やしにしてどうすんの?

今はいいよ

これが回答ならそれでいいじゃんね。

アホばーーーーーーっか。

馬鹿とは連まない。

二人目生まれて落ち着くまでやっぱり絡みたくない!

というか

落ち着いたとしても絡みたくない!

はぁぁ

何で普通の両親と姉じゃなかったんだろー。

ま、縁が切れたとしても全くショックでもないしね。

その程度。

まじで自分の勉強頑張ろ!

あんなんなりたくないしね。