2021-08-14 生後2ヶ月

娘が生後2ヶ月になりました。

息子がいいなぁと思いつつ産んだ娘。

正直今でも息子だったらなぁと思うことはありますが

娘は娘で可愛いです。

めっちゃ乙女にはなってほしくないけど

女の子らしい、可愛い子に育ってほしいです。

 

 

昨日も順調に夫婦生活。

とりあえず週1のペースまで戻ってきました。

今後もこのペースを維持できるかは不明ですが

レスにはならない様にしたいなぁとは思います。

 

 

雨がひどいです。

お盆なのにこんな天気なんて・・・

お盆しか仕事が休めず

家族との時間を楽しみにしてる人も多いだろうに

コロナだからお出かけできない方がいいけど

それにしたって雨ひどすぎませんか。

早く弱くなりますように。