2021-01-09 日曜日のフリータイム

土曜の午後はオット、日曜は私が、

約2時間前後自由時間を得ています。

二人目生まれたら無理だろうけどね…

 

通関士の勉強をすべくコーヒーおかわり自由のミスドへ!

と思ったらピエールエルメ(?)の期間限定商品があるからか、テイクアウトで激混み。

密です。

 

勉強は少しわかるようになってきた。

けど正解率が低すぎて嫌になるよ。

もっとしっかり勉強しなくちゃな。

 

お腹の子の胎動を感じるようになりました。

懐かしい感覚。

無事に生まれて育ってくれればこれが最後の妊娠。

じーっくり妊娠期間を楽しまなきゃ。

 

不妊治療中の方のブログを読むと、子供の写真入りの年賀状贈るの目タブーらしい。

知ってれば多少気をつかうかもだけど、知らなかったら送っちゃうよね。

気にしすぎじゃない?と思うけど、それは子供がいる私の視点なんだろな。

とりあえず結婚してるけどお子さんがいない家に年賀状出す時は要注意。

身の回りにも2人そういう子がいるけど、幸い(?)年賀状出す間柄じゃないからセーフ。

 

昨日はカレーライス。

楽チーーーーン!

問題は今日息子が食べてくれるかどうか…

前はいい顔しなかったカレー

そろそろ食べてほしいな!

今日はミートソースパスタ!

この間テレビ(沸騰ワード10だっけ)で、志麻さんが作ってたから影響されて!

 

先週の息子は誠によくご飯を食べてくれて嬉しい1週間でした。

今週もよく食べよく遊びよく寝るだといいな!